2009/02/26

ブログ移転のお知らせ

 

Dsc01770

次回から新しい場所での更新となります。どうぞよろしくお願い致します!

コチラです→「ひまわり写真館」

Dsc01772

なお、移転にともない、私の名前を「お花畑」から「かぴ」に変更させていただくことにしました。これは、私が記事を書いている別のブログでの私の名前です。この機会に名前を統一することにしました。今まで「お花畑」として可愛がってくださった皆様、しばらくヘンテコな感じかもしれませんね。スミマセン。今後は「かぴ」としてよろしくお願い致します。そしてすでに「かぴ」をご存知の皆様、今後ともこれまで同様、よろしくお願い致します。

Dsc01773

ひ「あたしの名前はひまわりのままだよ~」

 

みなさま、新しい場所でもよろしくお願いしま~~~す!!!

 

 

| | コメント (2)

2009/02/23

早春の海で

 

Dsc01776

早春の海にあやしいキャリーバッグがひとつ。

 

Dsc01781

ぱかーん!

 

Dsc01782

ひ「ここどこにゃ」

 

Dsc01786

ひ「・・・・・」

 

Dsc01788

ひ「このパターン、前にもあった気がするにゃ」

それはコチラ→http://nya-nya-nyaaa.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/in-e931.html

Dsc01790

ひ「でも、この前と違って、ここはあったかいにゃ」

 

お天気は不安定ですが、春は確実に近づいてる今日この頃。

我が家も水仙と沈丁花が咲き、甘く澄んだ早春の香りがしています。

 

近々、ブログのお引越しをします。詳細はまた。

 

 

| | コメント (4)

2009/02/12

春のにおい

 

Dsc01766_2

くんかくんか

 

Dsc01765

春のにおいがする

 

Dsc01763

うーん、おひさまが気持ちいい

 

Dsc01762_2

 

 

| | コメント (2)

2009/02/02

窓辺のひまわりちゃん

 

Img_0344

カーテンの向こうでもの思いにふける

 

Img_0371

小さいあくび

 

Img_0353

大きいあくび

 

Img_0355

ふう・・・・・

 

Img_0373

にこにこしてる

 

Img_0375

まるい頭

 

くもりの日の窓辺は光がやさしくて、ひまわりちゃんの顔もふんわりと見えて好きです。

 

 

| | コメント (4)

2009/02/01

おめでと~

 

Img_0413

昨夜のこと。食卓前にちんまり座り、何かを待ってるひまわりさん。

 

Img_0435

ひ「あっ!来た来た~!それを待ってたんです~!」

 

Img_0458

じゃーーーん!

ひまわりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

Img_0474

ひ「まだごはん前だけど・・・どうしよっかな・・・・・」

 

Img_0480

ひ「食べちゃおっかな~どうしようかな~」

 

Img_0518

ひ「えーい食べちゃえ!パク!」

 

体重6kg、骨太&肉付きのよさでいつも男の子に間違えられるひまわりさんも、

おかげさまで、2歳のレディーになりましたよ~。 

今年はもう少しだけダイエットしてみる?

 

 

| | コメント (4)

«ひまわりin高速道路